Ichi-go Ichi-e 『一期一会』 ~ 写真館コセキのカメラマン的日常生活 ~

僕の事を写真屋さんと呼んでくれる人もいたりする。 山形の写真館でカメラマンlifeを送る僕が写真で伝えたい事、知って欲しい事・・・・

僕はフォトグラファーです。

しかし、被災地へ赴いて、様々な事を伝えるカメラマンでは決してありません

街の写真館で『 人 』の写真、そして『 笑顔 』と『 幸せ 』を撮り続けるフォトグラファーです。

そして、僕らに出来る事もやらなければいけない事も『 人の笑顔 』を撮り続ける事・・・・・そう思うのです。


スマイルプロジェクト





僕らはみんな知っています・・・・・


『 笑顔 』の素晴らしさも・・・・・『 笑顔 』の持っている人を幸せにするパワーも・・・・・


      そして、『 笑顔 』は人から人へ 伝染する事も・・・・・・・


     ほんの小さな事だけど、僕らに出来るちょっとした事・・・・・みんなの笑顔はきっと届く!そう信じています。


        是非覗いてみて下さいね!(^^)
        
         関東・東北スマイルプロジェクト


小関一成

Author:小関一成
山形の写真館・写真館コセキの
2代目として日々カメラマンlifeを送っている

シャッターを切る一瞬も
人との出会いも、
何気なく送る日々も・・・・・

出会いは、
いつも『一期一会』・・・・・

未分類 (30)

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログに掲載されている写真は全て一般方の許可を頂き掲載しております。写真の転載、転用、複製、販売、貸与などの利用は固く禁止しております。

この人とブロともになる

QR

