Ichi-go Ichi-e 『一期一会』 ~ 写真館と僕と山形の風景 ~

普段山形の写真館でカメラマンlifeを送り、山形の風景を撮り続けている写真家。そんな僕が写真で伝えたい事、知って欲しい事・・・・

今日はお店の定休日。

なのですが、卒業高校のクラス会の集合写真の撮影へと行っておりました。

なんでも、卒業高校が今年でなくなってしまうとの事。

少し寂しい様な・・・でも懐かしい。。何だか少し感慨深い・・・そんなクラス会。

気の合う仲間との写真は、いくら時間がたっても、とても良いものですよね♪


年度末、年度始めの歓送迎会の多くなるこの季節

各会場へ出張して、素敵な表情の集合写真の撮影をしております。

みなさん遠方から集まる際には、郵送でのお渡しもしておりますので、ご安心くださいね。

ご不明な事など、いつでも気軽にご連絡下さいませ。
 
写真館コセキ
TEL 023-647-0118


FBページにいいね!して頂くと、最新情報が届きますので、お気軽にポチッ!とどうぞ(^^




2012.桜

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photostudiokoseki.blog136.fc2.com/tb.php/16-b3c832dd

小関一成

Author:小関一成
山形の写真館・写真館コセキの
2代目として人の人生の節目を撮りながら
自然豊かな山形の風景を撮り続けている。

シャッターを切る一瞬も
人との出会いも、
何気なく送る日々も・・・・・

出会いは、
いつも『一期一会』・・・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログに掲載されている写真は全て一般方の許可を頂き掲載しております。写真の転載、転用、複製、販売、貸与などの利用は固く禁止しております。

この人とブロともになる

QR