Ichi-go Ichi-e 『一期一会』 ~ 写真館と僕と山形の風景 ~

普段山形の写真館でカメラマンlifeを送り、山形の風景を撮り続けている写真家。そんな僕が写真で伝えたい事、知って欲しい事・・・・

14.12.5-1

今日は、年賀状用も見込んだ家族写真やら753の写真セレクトも入ったりで

外は寒いけれど楽しい、笑顔であったかい店内でした♪(^^

ふと店内を見ると、

プレゼント用の飴を入れる

飴ちゃんボックスが僕の知らぬ間に、クリスマス仕様に模様替え・・・

12月だなぁ〜としみじみ思ったりしながら、少しほっこりです(^^


ついに雪が積もって来ちゃいましたけれど

くれぐれも安全運転で楽しいあったかい時間をおすごし下さいね♪


写真館コセキ
TEL 023-647-0118


FBページにいいね!して頂くと、最新情報が届きますので、お気軽にポチッ!とどうぞ(^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photostudiokoseki.blog136.fc2.com/tb.php/19-875e2d58

小関一成

Author:小関一成
山形の写真館・写真館コセキの
2代目として人の人生の節目を撮りながら
自然豊かな山形の風景を撮り続けている。

シャッターを切る一瞬も
人との出会いも、
何気なく送る日々も・・・・・

出会いは、
いつも『一期一会』・・・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログに掲載されている写真は全て一般方の許可を頂き掲載しております。写真の転載、転用、複製、販売、貸与などの利用は固く禁止しております。

この人とブロともになる

QR