Ichi-go Ichi-e 『一期一会』 ~ 写真館と僕と山形の風景 ~

普段山形の写真館でカメラマンlifeを送り、山形の風景を撮り続けている写真家。そんな僕が写真で伝えたい事、知って欲しい事・・・・

15.1.2-1

新年明けましておめでとうございます!

昨年中は沢山の皆様にお世話になり、誠にありがとうございました!

2015年が皆様にとっても、キラキラと輝く様な実りある一年になリ増す事を願っております。

今年も、多くの笑顔でご来店頂けます様励んで参りますので

ご愛顧の程どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m


本日も少しばかり仕事もしておりますが、

2015年1月3日より通常営業致しますので、どうぞ宜しくお願い致します♪


写真館コセキ

TEL 023-647-0118


FBページにいいね!して頂くと、最新情報が届きますので、お気軽にポチッ!とどうぞ(^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photostudiokoseki.blog136.fc2.com/tb.php/25-fcc8019d

小関一成

Author:小関一成
山形の写真館・写真館コセキの
2代目として人の人生の節目を撮りながら
自然豊かな山形の風景を撮り続けている。

シャッターを切る一瞬も
人との出会いも、
何気なく送る日々も・・・・・

出会いは、
いつも『一期一会』・・・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログに掲載されている写真は全て一般方の許可を頂き掲載しております。写真の転載、転用、複製、販売、貸与などの利用は固く禁止しております。

この人とブロともになる

QR