Ichi-go Ichi-e 『一期一会』 ~ 写真館と僕と山形の風景 ~

普段山形の写真館でカメラマンlifeを送り、山形の風景を撮り続けている写真家。そんな僕が写真で伝えたい事、知って欲しい事・・・・

15.2.27-1

陽も少しずつ長くなって来て、もうすぐ3月がやってきちゃいますね〜〜!

3月といえば、卒業の季節♪

涙あり・・・

笑いあり・・・

別れあり・・・

でも、多くの方の旅立ちの時でもあり

新しい生活のスタート準備の季節でもありますね。

準備していたら、きっとあっという間に春がやってくるはず(^^


そんな春にぴったりな桜の下でのロケーションPHOTO

『 桜色 』を撮影メニューに追加しちゃいました♪

ぴっかぴかのランドセルの桜ロケーションフォト

家族みんなで、ニコニコ笑顔の家族写真♪

せっかくの春を、みんなで楽しくワイワイ写しちゃいましょう!

今年の山形、山形市の桜はいつ頃になりますかね〜??

すでに今から楽しみです(^^





写真館コセキ

TEL 023-647-0118

山形県山形市若宮4-4-22

FBページにいいね!して頂くと、最新情報が届きますので、お気軽にポチッ!とどうぞ(^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photostudiokoseki.blog136.fc2.com/tb.php/32-8ee009f3

小関一成

Author:小関一成
山形の写真館・写真館コセキの
2代目として人の人生の節目を撮りながら
自然豊かな山形の風景を撮り続けている。

シャッターを切る一瞬も
人との出会いも、
何気なく送る日々も・・・・・

出会いは、
いつも『一期一会』・・・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログに掲載されている写真は全て一般方の許可を頂き掲載しております。写真の転載、転用、複製、販売、貸与などの利用は固く禁止しております。

この人とブロともになる

QR