Ichi-go Ichi-e 『一期一会』 ~ 写真館と僕と山形の風景 ~

普段山形の写真館でカメラマンlifeを送り、山形の風景を撮り続けている写真家。そんな僕が写真で伝えたい事、知って欲しい事・・・・

17.8.6-2


今日は随分と暑い一日でしたが、キッズ写真展「夏」2017

無事、全撮影が終了〜〜しました〜〜!

雨で撮影を延期させていただいたり、暑さで汗だくになったりと

さまざまご不便もおかけしたりと(汗)

ご参加いただいたお子様、パパママ、誠にありがとうございました!

毎年参加している皆様、年々成長していくお子さんをみると、私まで幸せな気持ちにさせてもらってます(^^

初めて参加していただいたお子さんや家族、私まで楽しく素敵な夏の思い出でございます♪

これから写真展に向けて、素敵な一枚を仕上げさせていただきますので、どうぞお楽しみにしてくださいね♪

沢山の方々のお越しをお待ち申し上げております(^^

キッズ写真展「夏」2017
☆写真展会場  山形市蔵王みはらしの丘はらっぱ館
           〒990-2317 山形県山形市 みはらしの丘2-32
☆ 展示期間   8月11日(金)〜8月13日(日)
            9:00〜18:00(最終日は16時まで)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photostudiokoseki.blog136.fc2.com/tb.php/44-9678edbe

小関一成

Author:小関一成
山形の写真館・写真館コセキの
2代目として人の人生の節目を撮りながら
自然豊かな山形の風景を撮り続けている。

シャッターを切る一瞬も
人との出会いも、
何気なく送る日々も・・・・・

出会いは、
いつも『一期一会』・・・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログに掲載されている写真は全て一般方の許可を頂き掲載しております。写真の転載、転用、複製、販売、貸与などの利用は固く禁止しております。

この人とブロともになる

QR