Ichi-go Ichi-e 『一期一会』 ~ 写真館と僕と山形の風景 ~

普段山形の写真館でカメラマンlifeを送り、山形の風景を撮り続けている写真家。そんな僕が写真で伝えたい事、知って欲しい事・・・・

17.8.8-1

先ほどから、山形にもついに雨がポツポツとやってきてしまいましたね〜〜

あまり酷くならない事を願うばかりです。

今日は定休日だったのですが、

写真展の写真仕上げやる、細々とした準備を進めておりました。

自分の撮影した写真を見ながら、

次はこうしてみようかな?

これはあまり良くないかも〜〜なんて、

反省点や新たなひらめきや発見がさまざま出てくるので、楽しく作業したりしております(^^



この写真、僕が撮っている後ろでパパさんが面白い顔をしてくれていたのですが、

一体どんな顔をしていたのか、今でも気になって仕方がないくらい、いい顔している兄弟です♪

撮影の時は、パパさんもママさんの一緒になって撮影を進める事が多くあります。

家族みんなの思い出になれば良いな〜〜と思いながら(^^

何年経っても、あの時こんなだったよね〜〜♪なんて思い出しながら、ホッコリしながら見てくれたら嬉しいですよね♪


写真館コセキinstagramもやってますので、フォローしてチェックしてくださいね♪

写真館コセキinstagarm@ps_koseki

Facebookページもいいね!おねがします♪

写真館コセキFacebookページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photostudiokoseki.blog136.fc2.com/tb.php/45-f39cd6bb

小関一成

Author:小関一成
山形の写真館・写真館コセキの
2代目として人の人生の節目を撮りながら
自然豊かな山形の風景を撮り続けている。

シャッターを切る一瞬も
人との出会いも、
何気なく送る日々も・・・・・

出会いは、
いつも『一期一会』・・・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログに掲載されている写真は全て一般方の許可を頂き掲載しております。写真の転載、転用、複製、販売、貸与などの利用は固く禁止しております。

この人とブロともになる

QR